« 雨男ならぬ... | トップページ | 結構コンビニ利用しているな... »

2010年6月21日 (月)

ドーナツとドーナツ

 今日、スクーターで駅の近くを通ったら前に通っていた駅前のミスタードーナツの跡地建物が改装されて新しい店になっていた。 まだ開店していないが既に内装もほとんど終えて今月末には開店するらしい。 店の前で見てみるとチラシがあったのでもらって行った。 その店は奈良に本店があるドーナツショップらしいが、店内飲食の空間は前の店に比べてかなり小さく、基本的に持ち帰りが中心で私みたいに滞在を楽しむのが目的の客は行かないだろうな。 その後、今日は昼食がまだだったので町内のスーパーにあるミスドで汁そばとドーナツ、コーヒーで時間を過ごした...

|

« 雨男ならぬ... | トップページ | 結構コンビニ利用しているな... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35398819

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツとドーナツ:

« 雨男ならぬ... | トップページ | 結構コンビニ利用しているな... »