« 最初はネット | トップページ | 暇はあっても金は... »

2010年5月12日 (水)

一人遊び

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「小学生のころ、休み時間によくした遊びは?」にしました。 私は学生時代には友達グループ的なものからは距離を置いていましたので休み時間には基本的に一人で遊んでいましたね。 だから休憩時間にも本を読んでいたりして過ごしていました。 漫画みたいに屋上を開放してくれていたら屋上で寝転んで雲を見てるとかしても楽しかったかも。 友達同士でやった遊びとしては、当時流行っていた『スーパーカー消しゴム』を使い、机の上に鉛筆でコースを作って消しゴムを指で弾いて”レース”をしたのが記憶に残る遊びでしたね...

ブログネタ: 小学生のころ、休み時間によくした遊びは?参加数拍手

|

« 最初はネット | トップページ | 暇はあっても金は... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34664163

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊び:

« 最初はネット | トップページ | 暇はあっても金は... »