« マヨネーズもいいのですけど... | トップページ | 私のストレス発散法は »

2010年5月23日 (日)

雨とサンダル

 今日は一日中ずっと雨だった、こんな日は珍しいな。 雨は降るけど一日中家に居るのは好きでは無い私は傘を差して出掛けたけど、傘で雨を完全に防げるのは頭ぐらいで、今日くらい降ると手も濡れたし背負っているデイバッグも濡れたし、そして何より足元がビショビショに濡れてしまった。 前に靴が濡れてしまって仕方無くサンダルで雨の中を出掛けた事があったが、上から下から水が入って来て足が冷たくて仕方が無かった。 雨の日の場合、水溜りにでも落ちない限りは地面より上から雨に当たって濡れている事がサンダルで歩いて初めて気付いた事だった。 今日、立ち寄ったショッピングセンターのスポーツ店で安いサンダルがあったけど下に隙間があるから雨の日の街歩きには向かないかな...

|

« マヨネーズもいいのですけど... | トップページ | 私のストレス発散法は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34840845

この記事へのトラックバック一覧です: 雨とサンダル:

« マヨネーズもいいのですけど... | トップページ | 私のストレス発散法は »