« ニュース番組の反省 | トップページ | 100均もネタ切れ »

2010年5月27日 (木)

皆さん、ありがとう!

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は”ブログ学園”ネタから「最近、感動した”ありがとう”をくれた人は?」にしました。 私はやっぱり”家族”ですかね、私も一昨日誕生日を迎えたばかりですが、家族には色々と世話になりっ放しでありがたいなと思っていますし。 それとネットを始めてから誕生日におめでとうとメッセージを贈ってくれる人も増えて本当にありがたいです。 私みたいな男でも少しでも世の中のためになれる様に元気で頑張らなくては...

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】最近、感動した“ありがとう”をくれた人は?参加数拍手

|

« ニュース番組の反省 | トップページ | 100均もネタ切れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34910825

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、ありがとう!:

« ニュース番組の反省 | トップページ | 100均もネタ切れ »