« 毎日が日曜日 | トップページ | 最初はネット »

2010年5月10日 (月)

105円ベーカリー

 今日は朝から雨が降って予定していた外出は中止。 街の方に出るつもりだったが、靴が傷んでいて”雨漏り”するので雨の日は極力出掛けたくない。 夕方から雨も小降りになったのでちょっと町内をスクーターで回って買い物する事にした。 一日中家に居るのはちょっと苦手で外の空気を吸いたくなったのもあるのだが。 今回は町内の大型スーパーに行ったのだが、中のテナントが激しく入れ替わって空いている空間もあちこちにあるなど微妙なところがある。 ここの近くに電車の駅があり、その駅ビルに前はミスタードーナツがあって時々行っていたのだけど潰れ、その後にパン屋が出来ると聞いてどんな店かなと行って見たら菓子パンや惣菜パンが何でも一個105円と言う店で、店内にはパンを焼く機械以外はトレーを置く棚しか無くて喫茶スペースは無し、トレーに乗せたパンを自分で袋に小分けしてそれをまたトレーに置いてレジで清算する...と言う感じ。 安くする為にはそこまでしないといけないのか...

|

« 毎日が日曜日 | トップページ | 最初はネット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34631034

この記事へのトラックバック一覧です: 105円ベーカリー:

« 毎日が日曜日 | トップページ | 最初はネット »