« 105円ベーカリー | トップページ | 一人遊び »

2010年5月11日 (火)

最初はネット

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「ニュースは何でチェックしてる?」にしました。 私はネットもしますしテレビも見ますし新聞も各紙チェックしています(図書館で...)から特にどのメディアだけと言うのはありません。 しかし何か起こった時に真っ先にチェックするのは昔だったらテレビでしたけど今はネットですかね。 NHKは今でもすぐに臨時ニュースを組みます(通常の番組がぶっ飛ぶけど...)が、やはりテレビは放送予定があってスポンサーも絡んでいますからね。 今はネットを立ち上げれば何かあればすぐに速報が上がっていますから便利です。 ちなみに昨日のサッカー日本代表メンバー発表は、私の場合まず購読しているサッカーメルマガの臨時号が携帯に届いてそれが第一報、それからパソコンを立ち上げて詳細をチェック...と言う感じでしたよ。

ブログネタ: ニュースは何でチェックしてる?参加数拍手

|

« 105円ベーカリー | トップページ | 一人遊び »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34648894

この記事へのトラックバック一覧です: 最初はネット:

« 105円ベーカリー | トップページ | 一人遊び »