« いつから”ママ”と呼ばなくなったのか... | トップページ | ”大型連休”もあと一日 »

2010年5月 7日 (金)

映画で人生は変わるか?

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は”地球のココロ”ネタから「あなたの生き方を変えた映画は?」にしました。 私は生き方を変える程に影響を受けた映画は特に無いのですが、映画は邦画でも洋画でも好きですし色々な影響を受けているのではないかと思いますね。 私が一番印象に残っている映画はやっぱり『スター・ウォーズ』ですかね。 今はCGで派手な映像がいくらでも作れますけど私が小学生だった30年以上前にあれだけの映像世界を作ったのは凄いですし夢がありますね。 最近では英語にフランス語にドイツ語...と映画の中から流れて来る外国語に興味を持ちましたが、中学時代から映画好きだったら私の人生も変わっていた...かな?

ブログネタ: あなたの生き方を変えた映画は?参加数拍手

|

« いつから”ママ”と呼ばなくなったのか... | トップページ | ”大型連休”もあと一日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34577280

この記事へのトラックバック一覧です: 映画で人生は変わるか?:

« いつから”ママ”と呼ばなくなったのか... | トップページ | ”大型連休”もあと一日 »