« 暇はあっても金は... | トップページ | 時が経つのは... »

2010年5月14日 (金)

昔は刑事物が好きだった...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ドラマや映画で好きな刑事(デカ)は?」にしました。 私は近年の刑事物ドラマとか映画は見ていないので設問の中にはありませんね。 私にとって刑事物と言えば『Gメン’75』と『西部警察』、それに『噂の刑事トミーとマツ』ですから、好きな刑事キャラとなるとやっぱり”トミーとマツ”になりますね。 海外ドラマでは『刑事スタスキー&ハッチ』の”スタスキー&ハッチ”、そして『俺がハマーだ!』のスレッジ・ハマーになりますね。 私の場合はコメディー系がちょっと多いかな...

ブログネタ: ドラマや映画で好きな刑事(デカ)は?参加数拍手

|

« 暇はあっても金は... | トップページ | 時が経つのは... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34696462

この記事へのトラックバック一覧です: 昔は刑事物が好きだった...:

« 暇はあっても金は... | トップページ | 時が経つのは... »