« ボロ負けは疲れます... | トップページ | 客観的評価 »

2010年5月17日 (月)

やっぱり映画は1作目

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ブルース・ウィリス出演映画で好きな作品は?」にしました。 私はやっぱり『ダイ・ハード』でしょうかね。 極限状態に追い込まれながらそれに負けずに勇気と知恵で切り抜けて行く主人公を格好良く演じていましたから。 もっとも、私は続編までは見ていなくて『2』までですけど。 続編は確か『4』まで出ていたと思います。 映画好きな同僚が見てイマイチだったと申していました...

ブログネタ: ブルース・ウィリス出演映画で好きな作品は?参加数拍手

|

« ボロ負けは疲れます... | トップページ | 客観的評価 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34745142

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり映画は1作目:

« ボロ負けは疲れます... | トップページ | 客観的評価 »