« 地元の名物 | トップページ | いつから”ママ”と呼ばなくなったのか... »

2010年5月 5日 (水)

管理できる管理職

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「仕事が楽しくなる理想の上司といえば誰?」にしました。 こう言うアンケートだと大抵プロスポーツ選手かその指導者、またはドラマや映画でリーダー役をやっている役者さんの名前が出るのでしょうが、じゃあ私は普通な事を言いましょうか。 私はちゃんと目配りが出来て誰にでも分け隔てなく接する事が出来る、ちゃんと”管理できる管理職”が理想ですね。 私も色々な職場に行きましたが、”管理できる管理職”の居ない職場はグチャグチャで働いていても楽しくないですよ。 私はそう思いますね...

ブログネタ: 仕事が楽しくなる理想の上司といえば誰?参加数拍手

|

« 地元の名物 | トップページ | いつから”ママ”と呼ばなくなったのか... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34541965

この記事へのトラックバック一覧です: 管理できる管理職:

« 地元の名物 | トップページ | いつから”ママ”と呼ばなくなったのか... »