« そんな言葉は忘れてました... | トップページ | 雨とサンダル »

2010年5月22日 (土)

マヨネーズもいいのですけど...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ゆで卵、何をつけて食べる?」にしました。 私は塩ですね、子供の頃からずっとそうでしたし。 今は同じ塩でも海水から作った天然製法の塩など良い物があるのでゆで卵も美味しくなるのでは。 実はマヨネーズを付けても美味しいと最近知ったのですが、コレステロールが高くなりそうですし控えています。

ブログネタ: ゆで卵、何をつけて食べる?参加数拍手

|

« そんな言葉は忘れてました... | トップページ | 雨とサンダル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34826604

この記事へのトラックバック一覧です: マヨネーズもいいのですけど...:

« そんな言葉は忘れてました... | トップページ | 雨とサンダル »