« 時が経つのは... | トップページ | やっぱり映画は1作目 »

2010年5月16日 (日)

ボロ負けは疲れます...

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「”は~、疲れてるなあ・・・”と思うのはどんなとき?」にしました。 私は今日、街までプロ野球を見に行ったのですけど応援するチームが惨敗してがっくりして「はぁ...疲れた。」な気分になりましたね。 朝起きたらもう昼前で大急ぎで支度して、歩いていたら遅くなりそうなのでスクーターで駅まで行って野球場に行ったのですが。 夕べの内に弁当も手作りしたし... しかしボロ負けしてしまってどっと疲れてしまいました。 次に行く時は気分爽快でルンルン気分で帰れる様に勝って欲しいです。

ブログネタ: 「は~、疲れてるなあ…」と思うのはどんなとき? 参加数拍手

|

« 時が経つのは... | トップページ | やっぱり映画は1作目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34726694

この記事へのトラックバック一覧です: ボロ負けは疲れます...:

« 時が経つのは... | トップページ | やっぱり映画は1作目 »