« 今季初の野球観戦 | トップページ | 気分的にはおごる方が好きですが... »

2010年4月 5日 (月)

今年のお花見は一応行きました

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「2010年春♪もうお花見した?」にしました。 私は既に先週の水曜日に行って来ました。 もっとも、あの時はまだ桜が5分咲きくらいで物足りなかったのですけどね。 暖かくなって来たので今週中に満開になるでしょうし、機会があればもう一度行って満開の桜を見たいところですね。

ブログネタ: 2010年春♪ もうお花見した?参加数拍手

|

« 今季初の野球観戦 | トップページ | 気分的にはおごる方が好きですが... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34095664

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお花見は一応行きました:

« 今季初の野球観戦 | トップページ | 気分的にはおごる方が好きですが... »