« 安さには敵わない | トップページ | 継がせる、仕事 »

2010年4月30日 (金)

残念な大人は一杯なのが残念

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は”ブログ学園”ネタから「あなたが思う、残念な大人は?」にしました。 私は世の中のル-ルが守れない、他人に無関心で自分勝手な人がそれに当たると思います。 私はよく図書館に行きますけど、そこの新聞を勝手に持って帰ったり雑誌などを切り抜いたりする公徳心の無い人はダメですね。 それと私は車に乗らないからか、ドライバーのマナーの悪さも目に付きやすいですし。 ついでに職場にもいい歳して自己中心的な阿呆もいるので本当に残念な大人が世の中には一杯ですよ。 私も他人から見ればどうなのかは自分では分かりませんが...

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】あなたが思う、残念な大人は?参加数拍手

|

« 安さには敵わない | トップページ | 継がせる、仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34461009

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な大人は一杯なのが残念:

« 安さには敵わない | トップページ | 継がせる、仕事 »