« 海の男一家 | トップページ | 性格的にはA型っぽい »

2010年4月22日 (木)

納豆はよく混ぜて

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「納豆には何を入れますか?」にしました。 私は昔は卵を入れていたのですけど最近は生卵が苦手になって納豆には入れていませんね。 納豆に入れる場合、白身を入れたらグチャグチャになるので黄身と白身を分けないといけないのも面倒だし、その白身を捨てる訳にも行かず使い道を考える必要もありますしね。 だから私は冷蔵庫にネギがある場合はネギを入れていますが、無ければ普通に付属のタレだけ入れて食べています。 そう言えば最近は乾燥刻みネギなどが入った”納豆の具セット”みたいな物もスーパーで売られていますよね...

ブログネタ: 納豆には何を入れますか?参加数拍手

|

« 海の男一家 | トップページ | 性格的にはA型っぽい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34341877

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆はよく混ぜて:

« 海の男一家 | トップページ | 性格的にはA型っぽい »