« マックのは細過ぎる | トップページ | ”俺様”志願 »

2010年4月10日 (土)

スポーツ界では...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「”二代目・二世”と聞いて思い浮かぶタレント・政治家・有名人は?」にしました。 最近は二世タレントが多過ぎて逆に誰か一人と言われても困るくらいですね。 政治家に至っては三世や四世もザラですから。 スポーツ選手も最近は二世が出て来ましたけどまだ少ないし、”大物”の子供がまた活躍するケースはまだですからそう言うのは出て来て欲しい、こればかりは”七光り”があっても才能と努力が無いと成功しませんからね。 そんな訳で私が二世や二代目と聞いて連想するのは長嶋茂雄と一茂親子や野村克也と克則親子ですかね...

ブログネタ: “二代目・二世”と聞いて思い浮かぶ タレント・政治家・有名人は?参加数拍手

|

« マックのは細過ぎる | トップページ | ”俺様”志願 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34168062

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ界では...:

« マックのは細過ぎる | トップページ | ”俺様”志願 »