« 性格的にはA型っぽい | トップページ | ナッツ好き »

2010年4月24日 (土)

本当のシーフードカレー

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「”これぞ、キレ味カレー”あなたが食べたいのは?」にしました。 私もカレーは好きですよ、カレーなら”実質和食”となった日本式のライスカレーにインドカレー、東南アジア系のグリーンカレーみたいなのも好きですね。 その中で特に食べてみたいのはやはり”本当に美味しいシーフードカレー”でしょうかね、魚介類は火が通り過ぎると硬くて美味しく無くなりますから難しいですよね。 そう言えば最近、我が家では牛スジ肉を使ったカレーが人気ですね。 圧力鍋を使って柔らかくなるまで煮たカレーは良いダシが出て美味しいですよ...

ブログネタ: 【プレゼントつき】「これぞ、キレ味カレー」あなたが食べたいのは?参加数拍手

|

« 性格的にはA型っぽい | トップページ | ナッツ好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34371993

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のシーフードカレー:

« 性格的にはA型っぽい | トップページ | ナッツ好き »