« 廃れる公共マナー...か | トップページ | マックのは細過ぎる »

2010年4月 8日 (木)

土曜の夜はパラダイス(?)

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「何曜日が好き?」にしました。 私はズバリ”土曜日”ですね。 明日が休みと言う開放感がたまらないですね。 だから土曜の夜は早く寝るのが惜しくてお菓子とコーヒーをお供にレンタル屋で借りた映画を見たりしていますし。 子供の頃は当時の学校が土曜日も授業があったけど半日で終わりだったのでその帰り道の開放的な気分は今の週休2日制が定着した子供達には分からないのが可愛そうなくらいです。

 逆にキライなのは月曜日かな、月曜日が好きな人なんていないと思いますけど私は大阪で専門学校生をやっていた頃だけは月曜日が週で一番好きでしたね。 あの頃は土日祝日に警備員のアルバイトをやっていてキツかったし、それが終わって明日から平日・学校だと思ったらウキウキ気分になっていましたね...

ブログネタ: 何曜日が好き?参加数拍手

|

« 廃れる公共マナー...か | トップページ | マックのは細過ぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34139377

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夜はパラダイス(?):

« 廃れる公共マナー...か | トップページ | マックのは細過ぎる »