« ラテン系病院(?) | トップページ | 残念な大人は一杯なのが残念 »

2010年4月29日 (木)

安さには敵わない

 今日のテーマは2日ぶりにココログのコネタマから選びます。 今回は「どこの牛丼が好きですか?」にしました。 私は元々吉野家が好きだったのですけど最近は全く行ってなかったですね。 すき家が280円に大幅値下げしてからは味の好みよりも価格が優先だと思える様になりましたから。 いくら何でも100円の差は大き過ぎます。 街に出て昼食を食べたくなったらまず思い浮かぶのがすき家の牛丼で、ちょっと贅沢をしたいと思った時は500円で広島風お好み焼きを食べる様にしています。 一般の料理店は値段もそうですけど一人で入りにくいから最近は全く行っていませんね。 せいぜいラーメン屋に入るくらいです...

ブログネタ: どこの牛丼が好きですか?参加数拍手

|

« ラテン系病院(?) | トップページ | 残念な大人は一杯なのが残念 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34445840

この記事へのトラックバック一覧です: 安さには敵わない:

« ラテン系病院(?) | トップページ | 残念な大人は一杯なのが残念 »