« マンモスの味 | トップページ | 相手は自然... »

2010年4月 1日 (木)

毎日がエープリルフール

 今日のテーマもココログから選びます。 今回は「エイプリルフール、だました? だまされた?」にしました、今日は4月1日ですしね。 私は”騙す方”だと思いますけどね、毎年私がやっているもう一つのブログで4月1日に大嘘の記事を書いていますから。 問題はあれに騙される読者が居るかどうかですけど誰も引っ掛からないでしょうね。 もっとも年から年中大嘘ばかり書いている”御用新聞”みたいなのもありますけどね...

ブログネタ: エイプリルフール、だました? だまされた?参加数拍手

|

« マンモスの味 | トップページ | 相手は自然... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34036448

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がエープリルフール:

« マンモスの味 | トップページ | 相手は自然... »