« 今年のお花見は一応行きました | トップページ | 廃れる公共マナー...か »

2010年4月 6日 (火)

気分的にはおごる方が好きですが...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は”ブログ学園”ネタで「大人の財布事情。 後輩におごれる?」にしました。 私は気分的にはおごりたいですけど貧乏なので現状では難しいかな、もっとも何かおごる様な関係の後輩は居ませんけど。 最近では年下の職場の後輩にジュースをおごられたりするなど”逆転現象”になってしまっています。 私も居酒屋とかは無理ですが、牛丼くらいならおごってもいいかなと思っています。 来週だったか今週だったか忘れましたけど牛丼チェーン各社が競って値引きキャンペーンをやるみたいですし...

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】大人の財布事情。後輩におごれる?参加数拍手

|

« 今年のお花見は一応行きました | トップページ | 廃れる公共マナー...か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34110092

この記事へのトラックバック一覧です: 気分的にはおごる方が好きですが...:

« 今年のお花見は一応行きました | トップページ | 廃れる公共マナー...か »