« ボランティアはまだ未経験 | トップページ | 十年目の卒業 »

2010年3月 4日 (木)

飲酒は18...いや20歳から

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「コレを買ったときに大人だと感じた・・・ってものは何?」にしました。 私はありきたりですけど酒を持ってレジに並んで何とも言われなかった時ですかね、もっとも20代の頃はそれほど酒好きでは無かったのですけど。 あの頃は主にワインを買ってたまに飲んでいました。 まだ金銭的に余裕がある頃だったから近所の酒屋に行ってオススメのワインを教えてもらって飲んでいましたけど。 今は主に日本酒を買っていて、たまにワインを買って飲んでいます。 20代の頃と違って酒を買うのは安売りスーパーになりましたけど...

ブログ学園

ブログネタ: コレを買ったときに大人だと感じた・・・ってものは?参加数拍手

|

« ボランティアはまだ未経験 | トップページ | 十年目の卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33635059

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒は18...いや20歳から:

« ボランティアはまだ未経験 | トップページ | 十年目の卒業 »