« 出来ればダブル | トップページ | マンモスの味 »

2010年3月30日 (火)

大人の旅

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は”ブログ学園”ネタから「大人になってからわかる旅行の良さって?」にしました。 私も子供時代はもちろん大人と一緒でないと旅が出来ませんでしたし、高校時代までは親が旅行に行っても自分だけ留守番する様な子だったのですが、社会人になってから働いて自分の金で旅が出来る様になりましたしあちこち好きなところへ旅行する様になりました。 やはり自分の金で好きなところへ行けるのが大人になってからの旅の良さでしょうね。 もちろん電車でもそうですし、自分の金で買ったマイカーでの旅もそうですよね。

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】大人になってからわかる旅行の良さって?参加数拍手

|

« 出来ればダブル | トップページ | マンモスの味 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34008877

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の旅:

« 出来ればダブル | トップページ | マンモスの味 »