« 海をキレイに | トップページ | 時代を超えて読み継がれる名著 »

2010年3月15日 (月)

私は、いや我が家はAU

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたが使っている携帯電話のキャリアは?」にしました。 私が使っている携帯のキャリアはずっとAUですね、AUのサービスや料金がどうのと言うより家族全員が”家族割”で同じキャリアに統一しているからですが。 妹はAUのと別にソフトバンクの携帯も持っていますけど。 私はもちろん携帯を二つ持つ必要も金もありませんからAUの一台だけです。

ブログネタ: あなたが使っている携帯電話のキャリアは?参加数拍手

|

« 海をキレイに | トップページ | 時代を超えて読み継がれる名著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33788519

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、いや我が家はAU:

« 海をキレイに | トップページ | 時代を超えて読み継がれる名著 »