« 広島はまだ来ていないかと... | トップページ | 昔は春、今は夏 »

2010年3月 9日 (火)

ビギナーズラック

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「これまでギャンブルで勝った最高金額は?」にしました。 私の場合は初めて行ったパチンコで台を打ち止めにしてもらった2万円が最高ですね。 しかしあの時は時間潰しが目的で、景品を換金した後にまた店に戻って打ち始めたら今度は連戦連敗、結局手元に残ったのはたったの2千円になっていました。 あれでギャンブルの怖さを知ってパチンコにはほとんど行かなくなりました。 アニメや特撮などのキャラクター物のパチンコ台に興味がある時はスーパーのゲームコーナーとかに行けば純粋にゲームとして遊べるのが置いてありますし...

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】これまでギャンブルで勝った最高金額は?参加数拍手

|

« 広島はまだ来ていないかと... | トップページ | 昔は春、今は夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33704209

この記事へのトラックバック一覧です: ビギナーズラック:

« 広島はまだ来ていないかと... | トップページ | 昔は春、今は夏 »