« 今は年齢より若い人が多い | トップページ | 私、何の技能も持ってません »

2010年3月12日 (金)

ホワイトデーの予定

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ホワイトデー、どうだった?」にしました。 ホワイトデーは明後日ですけど、そもそもバレンタインデーにもらったのは母からもらったチョコだけですからホワイトデーもそのお返しだけです。 去年は行きつけのマッサージ店のおばちゃんから義理チョコをもらったと言う”サプライズ”がありましたけど今年はそれも無かったですからね。 日曜日には良く行くケーキ屋でロールケーキでも買ってみんなで食べる予定です...

ブログネタ: ホワイトデー、どうだった?参加数拍手

|

« 今は年齢より若い人が多い | トップページ | 私、何の技能も持ってません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33744259

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの予定:

« 今は年齢より若い人が多い | トップページ | 私、何の技能も持ってません »