« ホワイトデーの予定 | トップページ | 海をキレイに »

2010年3月13日 (土)

私、何の技能も持ってません

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「私。こんな技能をもってます。」にしました。 しかし私は技能らしい技能は持っていません。 持っている免許も原付だけですし。 私が持っている”特技”は広い枠組みで世の中の仕組みを考えたりする”グランドデザイン”なのかも知れませんね。 残念ながらこの”特技”は履歴書とかには書けませんけどね...

ブログネタ: 私。こんな技能をもってます。参加数拍手

|

« ホワイトデーの予定 | トップページ | 海をキレイに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33759371

この記事へのトラックバック一覧です: 私、何の技能も持ってません:

« ホワイトデーの予定 | トップページ | 海をキレイに »