« 私、何の技能も持ってません | トップページ | 私は、いや我が家はAU »

2010年3月14日 (日)

海をキレイに

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は落書きネタで「この看板は何にしよう、と言っているんでしょう」にしました。 そんな訳で私は海が見えているので砂浜を汚すな、キレイにしなさいと書いてみました。 今は冬だからまだ無いですが、夏になると砂浜や川べりは花火とかのゴミで一杯ですしね...

Neta_041_cocolog_oekaki_2010_03_14_

ブログネタ: 【落書き】この看板は何にしよう、と言っているんでしょう参加数拍手

|

« 私、何の技能も持ってません | トップページ | 私は、いや我が家はAU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33773104

この記事へのトラックバック一覧です: 海をキレイに:

« 私、何の技能も持ってません | トップページ | 私は、いや我が家はAU »