« 幕末キャラで好きなのは... | トップページ | 目立たない贅沢 »

2010年3月 1日 (月)

深く知れば知るほど...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたが”人に見せたくないもの”は何?」にしました。 私はもう人には見せたく無いものだらけですね、部屋も汚いし普段どんな生活をしているかと言う事も見せたくは無いですよ。 逆に言えば親類縁者とご近所の人以外は私の一部しか見ていない事になるんですよね。 そこまで親しい友人も居なければ彼女もおりませんし。 自慢にもならない話でしたが...

ブログネタ: あなたが“人に見せたくないもの”は何?参加数拍手

|

« 幕末キャラで好きなのは... | トップページ | 目立たない贅沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33590194

この記事へのトラックバック一覧です: 深く知れば知るほど...:

« 幕末キャラで好きなのは... | トップページ | 目立たない贅沢 »