« ビギナーズラック | トップページ | 今は年齢より若い人が多い »

2010年3月10日 (水)

昔は春、今は夏

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ?」にしました。 私は子供の頃から春が一番好きでしたね、暑くも無く寒くも無く、生まれた日も5月で誕生日がありましたからね。 しかし今は誕生日があるから春が少しキライになりましたけどね。 最近は暑くて大汗をかくけどクーラーの効いた部屋で冷たい物を食べたりしてメリハリの付いた楽しみがある夏が一番好きになりました...

ブログネタ: 春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ?参加数拍手

|

« ビギナーズラック | トップページ | 今は年齢より若い人が多い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33717753

この記事へのトラックバック一覧です: 昔は春、今は夏:

« ビギナーズラック | トップページ | 今は年齢より若い人が多い »