« 大人の旅 | トップページ | 毎日がエープリルフール »

2010年3月31日 (水)

マンモスの味

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「アニメに出て来る”食べてみたい!”と思う食べ物は?」にしました。 私もアニメの中の本当に食べてみたい食べ物は『はじめ人間ギャートルズ』の”マンモスの肉”ですね、現代でも象なら居ますけど象の肉って美味しいのでしょうかね? 人間が象牙を狙う話はよく聞きますけど象の肉を欲しがる話は聞かないですからね。 原始時代の人の味覚が違うのか、マンモスの肉の味が象とは違うのか、それとも単に氷河期で獲物となる動物が少なかったのか...謎ですね。

ブログネタ: アニメに出てくる「食べてみたい!」と思う食べ物は?参加数拍手

|

« 大人の旅 | トップページ | 毎日がエープリルフール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/34021300

この記事へのトラックバック一覧です: マンモスの味:

« 大人の旅 | トップページ | 毎日がエープリルフール »