« 何となくIE | トップページ | 技術革新に追い付けない世界 »

2010年3月24日 (水)

私の隠し技

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「どうでもいいけど、必死で練習したことは何?」にしました。 私はやっぱり”指パッチン”ですね。 昔は出来なかったのですけど30歳過ぎて行ったあるお役所のバイトで、そこの先輩からやってみろと教えられて風呂場などで練習し、何とか鳴らせる様になりました。 ”音色”が上手い人のそれとはまだ違うのでまだまだ練習しないといけないですけど、いつか機会があれば人前で鳴らしてみたいものですね...

ブログネタ: どうでもいいけど、必死で練習したことは何?参加数拍手

|

« 何となくIE | トップページ | 技術革新に追い付けない世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33921799

この記事へのトラックバック一覧です: 私の隠し技:

« 何となくIE | トップページ | 技術革新に追い付けない世界 »