« 昔は春、今は夏 | トップページ | ホワイトデーの予定 »

2010年3月11日 (木)

今は年齢より若い人が多い

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「”若い”って、いくつまで?」にしました。 40歳の私にはグサっと突き刺さるネタですね... 私も20代の頃は30歳くらいまでが”若い”と呼ばれる時期だと思っていましたけど、実際にその歳を過ぎてしまうと今度はその”若さの基準”が自分の年齢に合わせてどんどん上がっている感じです。 今はその人間の”中身”によって若くも老けても見えると思う様になりました。 良くも悪くも自分自身ではまだ若いと言う感覚ですね、人生経験がまだ少ないと言う意味で...

ブログネタ: 「若い」って、いくつくらいまで?参加数拍手

|

« 昔は春、今は夏 | トップページ | ホワイトデーの予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33731573

この記事へのトラックバック一覧です: 今は年齢より若い人が多い:

« 昔は春、今は夏 | トップページ | ホワイトデーの予定 »