« 私の睡眠時間 | トップページ | 私の成長期 »

2010年2月26日 (金)

大人だから”大人買い”

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「大人買いの科学、カタルシス、大人買いする理由って?」にしました。 大人買いする理由はやっぱり”大人だから”でしょう。 子供の頃は限られた小遣いの中で買うから1個だけとかになりますしね。 大人になって経済力があるからフィギュアを陳列用の箱ごと纏め買いする事だって出来ますしね。 逆に大人になると子供の頃みたいに駄菓子一個だけみたいな買い物の仕方が恥ずかしくて出来なくなったりすると思いますよ。 大人と子供、一長一短あるのではと...

ブログ学園

ブログネタ: 大人買いの科学、カタルシス、大人買いする理由って?参加数拍手

|

« 私の睡眠時間 | トップページ | 私の成長期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33546412

この記事へのトラックバック一覧です: 大人だから”大人買い”:

« 私の睡眠時間 | トップページ | 私の成長期 »