« 言い訳はしませんが... | トップページ | 歩くのは得意なのですが... »

2010年2月21日 (日)

唯一のスキー体験

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ウィンタースポーツの思い出は?」にしました。 私は基本的にウィンタースポーツはやっていないですね、スキーであれスケートであれ金が掛かる上に車を持っていないからスキー場などに行くのが大変ですからね。 私が唯一やったスキー経験は高校時代の修学旅行で、初めてやった割にはそこそこ滑れたと思いますけど、あの後はやっていないですからね。 機会があれば本格的にスキーやってみたいですけどね。 ちなみに私の高校では私の2年下くらいから修学旅行がスキーでは無くなって東京になったんですよね、私も当時は東京の方が良かったと思いましたけど社会人になって東京にも何度か行けましたし、今となってはあの日のスキー体験も悪くなかったと思っています...

ブログネタ: ウィンタースポーツの思い出は?参加数拍手

|

« 言い訳はしませんが... | トップページ | 歩くのは得意なのですが... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33479711

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一のスキー体験:

« 言い訳はしませんが... | トップページ | 歩くのは得意なのですが... »