« ”和食”のカレーもインドカレーも好き | トップページ | 思い立ったら即行動 »

2010年2月 9日 (火)

残念ながら期待外れ

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は政治ネタで「今の民主党政権、あなたの満足度は?」にしました。 私は設問の中から”期待していた程では...”にしました。 だって私が民主党...と言うより当時の野党に期待していたのは政権を獲ったら自民党長期政権時代の既得権益を振り払って思い切った政治改革を出来ると期待していたのですけど金銭感覚とかはハッキリ言って自民党と変わっていないですしね。 まだまだ日本の夜明けは遠いのだろうか。 とにかく長々と政権に居ては腐敗してしまいますし、適度なタイミングで政権は変えた方が良いみたいですね...

ブログネタ: 今の民主党政権、あなたの満足度は?参加数

|

« ”和食”のカレーもインドカレーも好き | トップページ | 思い立ったら即行動 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33313896

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら期待外れ:

« ”和食”のカレーもインドカレーも好き | トップページ | 思い立ったら即行動 »