« 残念ながら期待外れ | トップページ | 人生最大の買い物は... »

2010年2月10日 (水)

思い立ったら即行動

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたにとって”行けたら行く”は何%?」にしました。 私の場合は”行けたら行く”なんて言い回しは”行かない”の同義語ですよ。 ”検討しておきます”とか”機会がありましたら”みたいなものですね。 やんわりと断る為の言葉でしょうかね。 逆に行くと決めたら必ず行きますよ。 今月は用事があって宮島に行かないといけませんね。 もちろん行くと決めたら行きますよ。

ブログネタ: あなたにとって「行けたら行く」は何%?参加数

|

« 残念ながら期待外れ | トップページ | 人生最大の買い物は... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33327127

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったら即行動:

« 残念ながら期待外れ | トップページ | 人生最大の買い物は... »