« 大人だから”大人買い” | トップページ | 幕末キャラで好きなのは... »

2010年2月27日 (土)

私の成長期

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「身長が一番伸びたのはいつ?」にしました。 学生時代の卒業アルバムを見直してみると、私は小学校時代はクラスでも背が高い方だったみたいですね。 しかし中学校の途中くらいで成長が止まったのか、高校の頃はクラスで特別に背が高い方では無くなっていますね。 今では174センチですからまあまあ高い方かも知れません。 そんな訳で私の場合は小学校時代が一番の成長期だったですね、でも身体の成長が止まっただけで中身はまだ成長していると考えたいところですけど...

ブログネタ: 身長が一番伸びたのはいつ?参加数拍手

|

« 大人だから”大人買い” | トップページ | 幕末キャラで好きなのは... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人だから”大人買い” | トップページ | 幕末キャラで好きなのは... »