« やっぱりフィギュアスケート | トップページ | 欲しい車が無いので... »

2010年2月14日 (日)

バレンタインのバッドニュース

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今日はバレンタインデーですからやっぱりネタは「バレンタイン、チョコもらった? あげた?」にしますね。 私は何ももらっていません。 それだけならいつもの年と変わらないで済んだのですけど、今日はいつも週末にお茶をしながら書き物をしたり本を読んだり、携帯ゲームをして過ごしていた駅前のミスタードーナツが今月限りで潰れると知って大ショック、もうバレンタインどころでは無くなってしまいました。 3月5日まで開いているそうですが、金曜日までなので”週末の楽しみ”は今月限りとなってしまいます。 あの店にはもう何年行っていただろうか、来月から私の生活も大きく変わるでしょうね...

ブログネタ: バレンタイン、チョコもらった? あげた?参加数

|

« やっぱりフィギュアスケート | トップページ | 欲しい車が無いので... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33381921

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのバッドニュース:

« やっぱりフィギュアスケート | トップページ | 欲しい車が無いので... »