« 立ち読み今昔 | トップページ | バレンタインのバッドニュース »

2010年2月13日 (土)

やっぱりフィギュアスケート

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回はバンクーバーオリンピックの開幕に合わせて「バンクーバー五輪でメダルが最も期待できる種目は?」にしました。 私は何と言ってもフィギュアスケートに注目しています。 普段から浅田(真央)選手のファンを公言していますので当然ながらオリンピックでも彼女を応援しています。 歴史ファンとしては織田信長の子孫である織田信成選手の”天下獲り”にも期待していますしね。 他国にも、そして同じ日本代表メンバーの中にもライバルは多いですけど素晴らしい演技を世界に披露してもらいたいものですね...

ブログネタ: バンクーバー五輪でメダルが最も期待できる種目は?参加数

|

« 立ち読み今昔 | トップページ | バレンタインのバッドニュース »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33368175

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりフィギュアスケート:

« 立ち読み今昔 | トップページ | バレンタインのバッドニュース »