« 欲しいひみつ道具と好きなひみつ道具 | トップページ | 大人だから”大人買い” »

2010年2月25日 (木)

私の睡眠時間

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたの睡眠時間は?」にしました。 私の睡眠時間は平日だと5時間、休日で7時間くらいでしょうかね。 私の場合は夜勤なので朝から寝るのですが、大体9時過ぎ頃に寝て15時前くらいにアラームをセットして起きています。 疲れている時はつい二度寝して16時過ぎになったりする事もありますけどね。 休日は夜の内に寝て昼前頃に起きていますよ。 あまり健康的な生活では無いと思いますがそれにも慣れてしまいましたね...

ブログネタ: あなたの平日の睡眠時間は?参加数拍手

|

« 欲しいひみつ道具と好きなひみつ道具 | トップページ | 大人だから”大人買い” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33533898

この記事へのトラックバック一覧です: 私の睡眠時間:

« 欲しいひみつ道具と好きなひみつ道具 | トップページ | 大人だから”大人買い” »