« シンプル・イズ・ベスト | トップページ | 広島に来たら○○に要注意 »

2010年2月17日 (水)

私なら座ります

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「電車で優先席しか空いてなかったら、座る?」にしました。 私だったら迷わず座りますね、だって私は極力席を譲る様にしていますから、もしもお年寄りや妊婦さん、小さい子を抱っこした人が乗って来れば席を譲っていますし。 私が優先席を避けたとしても、その代わりに席を譲らない人が座ってしまったら後から身体の弱い人が乗っても座れなくなりますからね。 だから私がとりあえず座っておくと言う事で自分で自分を納得させています。

ブログネタ: 電車で優先席しか空いてなかったら、座る?参加数拍手

|

« シンプル・イズ・ベスト | トップページ | 広島に来たら○○に要注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33421801

この記事へのトラックバック一覧です: 私なら座ります:

« シンプル・イズ・ベスト | トップページ | 広島に来たら○○に要注意 »