« 私なら座ります | トップページ | 似ないで良いところばかり受け継いだ様な... »

2010年2月18日 (木)

広島に来たら○○に要注意

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は落書き企画で「○○県にはいったい何が出没するんでしょうか」にしました。 私は広島らしいものとしてヒバゴンのつもりで書いたのですけど全く似ていませんね。 残念ながら私には画力がありませんでした。 もっとも”実物”は誰も見ていないのですけどね。 むしろ出没に注意なのは宮島の鹿やサルなのかも。 今日、宮島に行って来たばかりなもので...

Neta_038_cocolog_oekaki_2010_02_19_

ブログネタ: 【落書き】○○県にはいったい何が出没するんでしょうか参加数拍手

|

« 私なら座ります | トップページ | 似ないで良いところばかり受け継いだ様な... »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33436982

この記事へのトラックバック一覧です: 広島に来たら○○に要注意:

« 私なら座ります | トップページ | 似ないで良いところばかり受け継いだ様な... »