« 歩くのは得意なのですが... | トップページ | 欲しいひみつ道具と好きなひみつ道具 »

2010年2月23日 (火)

勝負エビス

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「エビスはうまさで120年! エビスへお祝いコメント大募集!」にしました。 そうですか、私は貧乏なのでプレミアムビールなんて代物には縁がありませんが、もし自分で特別なお祝いなどの時にプレミアムビールを買う機会があったとしたら、やっぱり昔から知っているブランドのエビスにすると思いますよ。 私は日本酒党ですが、特別に上手いビールを飲みたくなる様な嬉しい出来事がある事を期待しています。 私はビールは屋外で飲む機会が多いですし、やっぱりカープやサンフレッチェの優勝が一番でしょうかね。 とにかくブランドの歴史を積み重ねて120年、おめでとうございました。 これからも名前を変えずにいいビールを作り続けて頂きたいものです...

ブログネタ: ヱビスはうまさで120年!ヱビスへお祝いコメント大募集!参加数拍手

|

« 歩くのは得意なのですが... | トップページ | 欲しいひみつ道具と好きなひみつ道具 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33506656

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負エビス:

« 歩くのは得意なのですが... | トップページ | 欲しいひみつ道具と好きなひみつ道具 »