« 思い立ったら即行動 | トップページ | 立ち読み今昔 »

2010年2月11日 (木)

人生最大の買い物は...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「買ってやった!! 自分のために使った最高金額は?」にしました。 自分の為に使った最高金額ですか? 最近では今使っているこのパソコンで3万円、次にスクーターの10万円が大きな買い物でしょうか。 社会人になってからは家電やスクーターなどそれなりに大きな買い物もしていますよ。 最近は貧乏で額が小さくなっていますが、テレビやビデオなどの買い替え時期は来年に迫っているのですよね、どうしよう...

 そんな訳で今まで自分の為に使った最高金額は何かと考えると、一番は27歳の時の専門学校進学ですね。 親にも支援してもらいましたが、私もそれまでに仕事して貯めた全財産を使いましたから...

ブログ学園

ブログネタ: 買ってやった!!自分のために使った最高金額は?参加数

|

« 思い立ったら即行動 | トップページ | 立ち読み今昔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33340608

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最大の買い物は...:

« 思い立ったら即行動 | トップページ | 立ち読み今昔 »