« 試験の失敗 | トップページ | 最後に食べたいのは... »

2010年1月21日 (木)

信じるけど過信しない

 今日のテーマもやはりココログのコネタマから選びます。 今回は「血液型での性格診断、信じる? 信じない?」にしました。 私は迷信深いので信じています。 私は”多分A型”(両親がAなので間違い無いだろうが正式に検査はしていない)なのですが、性格的にも完璧主義などA型らしい特性を持っていると思いますし。 もちろん血液型による性格タイプに当てはまらない人はいますから絶対的なものでは無いと理解した上で楽しんでいるつもりです。 間違っても血液型がどうだから本人の性格もこうだろうとか、そう言う事には使わない様に気を付けています...

ブログネタ: 血液型での性格診断、信じる? 信じない?参加数

|

« 試験の失敗 | トップページ | 最後に食べたいのは... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33077280

この記事へのトラックバック一覧です: 信じるけど過信しない:

« 試験の失敗 | トップページ | 最後に食べたいのは... »