« 肝心なものが見えないと感じんな | トップページ | 未確認飛行物体 »

2010年1月16日 (土)

弁当に焼きうどん

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「お弁当に入ってた麺類メニューといえば?」にしました。 私の場合は高校の時と社会人の2年目まで、それと独り暮らしで専門学校に行っていた時代にお弁当を持って行っていましたが、麺類ってあまり入れていなかった記憶があります。 今だったら冷凍食品で気の利いた少量のスパゲティとかもあるかも知れませんが、私の高校時代には冷凍食品もあまり便利では無かったですから。 20代の終わり頃に大阪で専門学校に行っていた頃は食費を節約する為に毎日弁当を作って持って行っていました。 あの時は家で作った焼きうどんを弁当に入れた時もありましたね。 毎日の事なんで同じご飯類ばかりだと飽きますから...

ブログネタ: お弁当に入ってた麺類メニューといえば?参加数

|

« 肝心なものが見えないと感じんな | トップページ | 未確認飛行物体 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33012227

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当に焼きうどん:

« 肝心なものが見えないと感じんな | トップページ | 未確認飛行物体 »