« 成人じゃないと出来ない事って... | トップページ | 良くも悪くも... »

2010年1月 8日 (金)

やっぱり日本酒が好き

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたの好きなお酒を教えて!」にしますね。 私の好きな酒は日本酒ですね、ビールも嫌いではありませんがあまり飲まないもので。 ワインはたまに安いのを飲んだりしています。 去年はボージョレー・ヌーボーを飲んでクリスマスにも別のワインを飲んだりしました。 普段は日本酒ですね、夏は冷やして冬は熱燗で飲んでいます。 今は寒い盛りですから仕事から帰って冷えた身体を熱燗で暖めたりしていますよ。 銘柄はこだわっていないと言うか、今は自分に一番合う銘柄を探している...と言った感じですね。

ブログネタ: あなたの好きなお酒を教えて!参加数

|

« 成人じゃないと出来ない事って... | トップページ | 良くも悪くも... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32912633

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日本酒が好き:

« 成人じゃないと出来ない事って... | トップページ | 良くも悪くも... »