« 縁起の悪い天気 | トップページ | 弁当に焼きうどん »

2010年1月15日 (金)

肝心なものが見えないと感じんな

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は映画ネタで「度胸試し!あなたはこの動画を観て、映画館に行くことができますか?」にしました。 そんな訳で問題の映画の予告編とやらをYouTubeで見ました(http://www.youtube.com/watch?v=Q2Z--JTTp8A)が、肝心の怖い映像は何も見せていないので、これを見て映画館に行きたくなくなる事は無いと思いますよ、ただ私はホラー映画が大の苦手なので動画が怖くても怖くなくても金を払って見に行かないと思いますが。 そう言えば最近、ホラー系の映画って映画館に掛からなくなりましたね。 レンタル屋には多いのに...

ブログネタ: 度胸試し!あなたはこの動画を観て、映画館に行くことができますか?参加数

|

« 縁起の悪い天気 | トップページ | 弁当に焼きうどん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33000194

この記事へのトラックバック一覧です: 肝心なものが見えないと感じんな:

« 縁起の悪い天気 | トップページ | 弁当に焼きうどん »