« 試験と試練 | トップページ | 見ちゃあいない »

2010年1月11日 (月)

些細な大失敗

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「新年早々”ああ、大失敗・・・”な体験を教えて!」にしました。 私は幸いにも今年はまだ”大失敗”と嘆きたくなる程の失敗はしていません。 でも些細な失敗ならありますね、正月はロクな番組が無いと思ってハードディスクレコーダーの毎週予約を全部止めておいて、テレビ欄もほとんどチェックせずに去年録画した番組を見て過ごしましたが、正月2日からデジタルBS放送でアニメ『COBRA』の新作テレビシリーズをやっていたのを忘れていて、第2回の放送が終わった昨日になって番組サイトを見て気が付きました。 これが今のところ今年唯一の大失敗で、出来れば元旦に戻りたい気分ですね。 後は今借りているレンタルDVDの返却期限が明日なので忘れて延滞金を取られない様に気を付けないと...

COBRA THE ANIMATION コブラ -タイム・ドライブ- VOL.1 【通常版】(DVD) COBRA THE ANIMATION コブラ -タイム・ドライブ- VOL.1 【通常版】(DVD)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

ブログネタ: 新年早々「ああ、大失敗…」な体験を教えて!参加数

|

« 試験と試練 | トップページ | 見ちゃあいない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32951033

この記事へのトラックバック一覧です: 些細な大失敗:

« 試験と試練 | トップページ | 見ちゃあいない »